torachan1970のブログ

虎ちゃんのその日ブログです。

安藤美樹が妊娠そして出産していた!復活への道は?!

f:id:torachan1970:20130702144615j:plain

 

こんちわ!

 

安藤美樹さんは妊娠して出産までしていたんですね!

 

驚き!

 

いつ産んだの?!

と声がいまにも上がりそうだがw

 

安藤選手と言えばコーチのモロゾフ氏との熱愛で

噂になったがいまは師弟関係も解消されている模様。

 

でも父親は誰なんでしょうね?!

 

情報によると

赤ん坊の肌の色は黒かった模様・・・。

http://getnews.jp/archives/372054

 

父親は外人なのか?

結婚はしていないのか?

 

なぞは深まるがスケート界に復活したからには

頑張ってほしいものです。

 

私も髪の毛がそろそろ気になる年頃なので

育毛や頭皮のケアをしっかりと行い

頭皮をふさふさに復活させたいところである。

 

そういえば髪の毛の悩みに面白いサイトを見つけたので

またお知らせします!!

 

ではごぎげんよう!